FC2ブログ

競馬 オッズ TARGET エクセル Excel

エクセル競馬~データ分析を極める!~ > [カテゴリ]予想 > 1月28日(日)の振り返り

1月28日(日)の振り返り

2018年01月29日(月)

こんばんは!たけです。
今日は土日の振り返りをしたいと思います。

①土日の予想成績
今回は1月28日(日)だけ予想しました。
結果としては2レース予想して1レース的中でした。

回収率としては1点100円×6点=600円購入して、的中が枠連の490円だったので、
マイナスに終わってしまいました・・・。
せっかく本命馬◎がどちらも1着になったんだから、馬券の買い方を工夫すべきでしたね。

ただ意外と過去のデータを整理することで、本命にする馬が何となく見えてくるな、
というのはお分かり頂けたのではないでしょうか?

②単勝人気別のデータ
1月27日(土)、1月28日(日)の単勝人気別の単勝数(1着数)、連対数(2着以内数)、
複勝数(3着以内数)は↓の表のとおりです。
※平均よりも出現数が少ないものをオレンジ色で強調してあります。
180129.png
今回は土日合計のデータも出してみました。
母数が多いほど、精度が安定するのは統計の原則ですからね。

さてデータから見ると、来週の狙い目は下記となります。
東京競馬場:単勝1番人気を軸とした馬連・ワイド・三連複 
        ※相手として単勝3番人気・6番人気
京都競馬場:単勝1番人気を軸としたワイド・三連複
        ※相手として単勝2番人気

単純にこれらの馬券を追い上げると、パンクしてしまう可能性がとても高くなるので、
どのように賭けていけばよいか?を次回以降ご説明していきます。

それではまた!

スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック