FC2ブログ

競馬 オッズ TARGET エクセル Excel

エクセル競馬~データ分析を極める!~ > [カテゴリ]振り返り > 3月3日(土)3月4日(日)の振り返り~投資競馬~

3月3日(土)3月4日(日)の振り返り~投資競馬~

2018年03月06日(火)

★単勝人気での馬券予想★

3/3(土)・3/4(日)の単勝人気での馬券予想についても振り返ります。
単勝人気を利用した予想の詳細については下記記事をご参照ください。

追い上げを前提としているため、1度目の的中で、
その日の投資は終了
としております。

また投資法については下記記事でご紹介した「メビウスの方程式」を使用しています。
是非メビウスの方程式について一度ご覧ください。
パンクのリスクを減らすには?その2の1

※オッズは「発走7分前」データを使用しております
■3月3日(土)の狙い馬券■
中山開催:対象馬券なし
阪神開催:単勝2・3・4番人気のワイドBOX3点

180303投資競馬

■3月4日(日)の狙い馬券■
中山開催:単勝1番人気から単勝4・5・6番人気に流したワイド3点
阪神開催:単勝3・5・7番人気のワイドBOX3点3点

180304投資競馬


今週は的中までに時間がかかり、ロスカットになりそうでした(汗)。
的中するまでに時間がかかった分、投資金額だけでなく払戻金額も大きくなりました。
180303_0304投資競馬収支

投資対象のオッズが低いと一気に投資金額が膨らみますね。
もう少し点数を絞るか、馬券種を馬連や三連複にすることも検討してみます。

ただ先週に引き続き、今週もきっちりと利益を確保できました。
繰り返しますが大きい額を稼ぐことは難しいですが、「競馬に参加した日は確実に稼ぎたい!」という
時には投資競馬がお勧めです。もちろん「パンクするリスク」は常に隣りあわせなので、
ロスカットの基準を設定しておくことは大前提です。

それではまた!

↓↓↓クリック応援お願いします↓↓↓

競馬ランキング
エクセル競馬

スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック