5月9日・10日収支報告~NHKマイルカップ的中!~

ここは、5月9日・10日収支報告~NHKマイルカップ的中!~ のページです。
先週の収支報告です。

↓収支詳細はサムネイルをクリック!
090511収支報告


参加レース:8レース
推奨レース:3レース
的中レース:5レース
的中率:62.5%

投票金額:7,200円
払戻金額:14,570円
回収率:202.4%

5月度累計参加レース:13レース
5月度累計的中レース:6レース
5月度累計的中率:46.1%
5月度累計回収率:209.3%



5月10日京都8Rワイド3点的中!
NHKマイルカップ的中!!


どちらも穴馬券だったので予想以上に収支が上向きました。
特に京都8Rのワイドをパーフェクトで的中できたのは予想外に嬉しいですね!

ただ推奨レースが3レースのうち1レースしか的中できいません。
推奨レースとは「このブログを書いている私も、見て下さっている皆様も儲かるレース」であるべきなのに・・・。

むしろ推奨レースを無くすべきですね・・・。
その代わりもう少しレース数を絞ろうかと思います。

あと反省としてはトリガミが2レースもあったこと。
もう少し点数を絞るべきか、もしくはトリガミが多いレースは思い切って点数を絞るか
さらに見送りにする、のも有り得るかもしれません。

一つ言えるのはそれも考えてもう少し予想を練る!
これに尽きます。

・・・もっと精進します(汗)。


↓↓↓もっと精進!と思われる方は激励も兼ねてクリックをお願い致します↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyotti.blog35.fc2.com/tb.php/34-b398a14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
