2009年03月

ここは、2009年03月 のページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だいぶ間が空いてしまいました・・・。
実はマイニング商材を作成中で、その為間が大分空いてしまいました。
目処が立ち次第ここでご報告していきますね!

それでは改めて前回の続きから。
今回は「頭数」についてです。

今回ポイント化する頭数の区分は下記の通りです。
■少頭数(11頭立て以下)
■中頭数(12~14頭立て)
■多頭数(15頭立て以上)



いつものように下記の通りポイント化していきます。

1.期間は02年~08年とする。
2.基準ポイントは0とする。
3.控除率を引いた回収率75%(単勝/複勝は80%)を下回った馬券種があった場合、1つに付き1点マイナス。逆に90%以上のものについては1点プラスとする。
4.上記の補足としてタイム合計と予想順位上位BOXは別々にカウントする。
但し単勝、複勝、各馬券種1点買いはタイム合計と予順上位BOXはまとめて1つとして数える。



■少頭数(11頭立て以下)
合計ポイント:-3

少頭数

回収率90%以上:三連複タイム合計1点
回収率75(80)%未満:馬連予順上位BOX10点、馬単タイム合計6点、馬単予順上位BOX20点


■中頭数(12~14頭立て)
合計ポイント:-3

中頭数

回収率90%以上:なし
回収率75(80)%未満:馬連予順上位BOX3点、馬連予順上位BOX6点、三連複タイム合計1点


■多頭数(15頭立て以上)
合計ポイント:+1

多頭数(15頭以上)

回収率90%以上:三連複タイム合計1点
回収率75(80)%未満:なし


【頭数まとめ】

マイニング指数がどちらかというと穴を狙うタイプの指数なのである程度予想していましたが、
荒れやすい多頭数が得意という結果が出ました。

ただ意外なのは少頭数と中頭数が同じだったこと。
少しは差が付くのかなぁと思っていたのですが・・・他の条件次第で、
少頭数が得意な条件、中頭数が得意な条件がある可能性がありますね。



↓↓↓この記事が参考になったと思われた方はこちらのクリックをお願い致します↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。